かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

梅を見に滝宮天満宮へ

  

こんにちは、まもです^^

ここ2日、暖かかったですねー!散歩日和!

 

ということで、タイトルどおり梅を見に行ってきました。

 

場所は綾川町滝宮にある【滝宮天満宮】。

1年前のまだ娘がお腹にいた頃も行った思い出の場所です*

 

f:id:mamolog7:20210223110444j:plain

f:id:mamolog7:20210223111639j:plain

 

この日は最高気温20度でぽかぽか。しかも平日だったのでのんびり撮影。

実は2日連続で来たのです(^^;)

前の日カメラは持って行ったのに、SDカードが入っていなかったという大失態。

ショックが大変大きいやつ。みなさん、こんな経験はしたことありますか?(泣)

 

まあでも2日間もこの可愛い梅たちを楽しめたので良かったとしましょう。

と無理矢理ポジティブに考えることに・・・。

 

f:id:mamolog7:20210223111406j:plain

△1日目は夫も一緒に行ったのでこういう写真も。iphoneも画質いいもんなあ。

 

f:id:mamolog7:20210223111436j:plain

△靴下履かせるのを忘れました。でもあったかかったからイイヨネ???

 

f:id:mamolog7:20210223110535j:plain

△この日はお休みしていた甘味処。

 ベンチの横に花が生けられていたのですが、めっちゃ綺麗!

 

f:id:mamolog7:20210223113904j:plain

f:id:mamolog7:20210223110605j:plain

△手水舎は封鎖。なんか寂しい。

 

 

もうすぐ春。

春は花をたくさん楽しめるのでワクワクです(^▽^)

それでは*