かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

う〜み〜は〜ひろい〜な〜

 

こんにちは、まもです^^

今日は20度近いようで、衣替えをどうしていこうか迷っているところですが・・

暖かいと気分も上がりますね*

 

さて、先日お買い物したあと家に帰るのがもったいないほど天気が良かったので、海沿いをドライブ。曲がりくねった先に瀬戸内海がドーーーン!と壮大に見える好きな道があり、子どもを寝かせるときなどよく通ります。

 

本当はどこも寄り道せずドライブだけしようと思いましたが、せっかくなので父母ヶ浜でお散歩することに・・。

 

ここは数年前からインスタで「ウユニ塩湖のような写真が撮れる」と有名になった海水浴場。

土日は県外からのお客さんでごった返していましたが、今回は平日でこんなご時世でもあるので車が数台あっただけでした。

 

f:id:mamolog7:20210220105349j:image

 

f:id:mamolog7:20210220105412j:image

 

今回は満潮だったのでウユニ塩湖のような写真は撮れませんでしたが、時が止まったような、そんな気持ちになりました〜(・v・)

瀬戸内海がほんと好きで・・・穏やかな波を見ていると、心も落ち着きます。

 

f:id:mamolog7:20210220105356j:plain

 

娘にとっては2回目の海。

今年の夏はどこかの海水浴場でも行きたいな(・▽・)とそんなことを思うワタクシでした*

 

それでは^^