かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘、今月2度目の高熱出ちゃったの巻

こんばんは、まもです^^ 娘、またもや今月2度目の高熱&保育所からの呼び出し〜〜! 慣らし保育含め6月から保育所に通っていて、これまでそんなに 熱を出すこともなく元気に通っていた娘ですが、ここ最近の寒暖差の影響か、 はたまた疲れがどっと出たのか…

今日から本格的な秋がはじまった

こんばんは、まもです^^ 今日は1週間の最終日。週末です。 来週からまた新しい1週間が始まる!!! 気合いを入れなきゃな〜〜。 今日は真犯人フラグの2話があるので楽しみにしております。 今期は私にとっては珍しく、いくつかのドラマを見ようと思って…

公園ハシゴは思ったより身体が疲れた

こんばんは、まもです^^ 先週もあっという間に1週間が終わってしまった〜 最近本当に1日が終わるのが早いように感じます。 っていつも言っている気がするけど・・・ 年々時間経過の早さ増している。確実に。 と、そんなわけでまた今週がスタートしまし…

土曜保育の申し込み、また忘れたよね

こんにちは、まもです^^ これまた久しぶりのブログになってしまった! ブログを更新していない間に、もんの凄いスピードで娘が成長していて 驚きと感動の毎日です。(「あけて」「おちた」などの言葉を最近は連呼。かわいい。) さて、育休→仕事復帰して…