かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

もうすぐ初節句

 

f:id:mamolog7:20210224101459p:plain

 

 

こんにちは、まもです^^

 

もうすぐ3月3日。桃の節句ですね。

娘にとっては初めての節句なので、家族でゆっくりお祝いしようかなと考えています。

 

大人の料理は我が家と実家から持ち寄りで。

娘にはひな祭りっぽい離乳食を用意できればな、とクックパッドを読み漁っています。

 

どれがいいんだ〜〜〜

 

なんとなくレシピの目星はついているけど、当日はバタバタするだろうし果たして作れるのか?

まあ冷凍していたヤツを解凍してクルクルコネコネすればいいのだろうけど・・・。

ちょいと心配なおまもです(^^;)

 

 

 

▽ちなみにお雛様はこちらを実母からプレゼントしてもらいました*

mamolog7.hateblo.jp

 

 

 

当日はたくさん写真を撮れたらなと思っています^^

 

それでは*

 

 

f:id:mamolog7:20210224104515j:plain

 △最後に。フードの紐が大好きな図。このあと舐めるのです。