かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

昨日のお散歩。

 

こんにちは、まもです^^

 

ここ2日続けての雨模様だったので、ようやく昨日散歩に行けました。

私の大好きな公園までドライブ。

 

ここは季節ごとにお花も変わるので、行くたびにワクワクウキウキします。

整備もしっかりされていて気持ちいい。

珍しいお花も植えられていたりします♪

 

f:id:mamolog7:20210430232156j:plain

 

私たちが行った時間は結構風が強かった・・・笑

けれど15時過ぎていたので人も少なくゆったり過ごせました。

 

 

f:id:mamolog7:20210430232442j:plain

f:id:mamolog7:20210430232629j:plain

△はじめてのシロツメグサl- '*)

 

f:id:mamolog7:20210430232540j:plain

△やっぱりまだまだ何でも口に入れて確かめたいお年頃

 

f:id:mamolog7:20210430234123j:plain

 

 

そして園内の所々にアート作品が展示されていました。

作品名の下に価格も明記されているので販売も兼ねているのかな?

 

f:id:mamolog7:20210430233302j:plain

f:id:mamolog7:20210430233352j:plain

f:id:mamolog7:20210430233429j:plain

△最後の作品は突如として現れたので、内心ビビりました。笑

 

 

1時間にも満たない滞在でしたが、見所が多いので楽しめました^^

次はもっと穏やかな気候のときに行きたいけど、GW中は人も多いんだろうなあ・・・

何も考えずに遊びに行ける世の中に戻りますように。

 

それでは*

 

【追伸】

先日投稿したブログでクレイジージャーニーについて書いたのですが、

なんと!!!特番で5/19に放送されるみたいで!!!!ほんと〜〜〜〜に嬉しいです(;;)

そしてタイムリーだったので感動が増しました。。

早く見たい。そして少しずつでもいいのでレギュラーに戻って欲しい。と思っているファンは多いはずです。