かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

今日から本格的な秋がはじまった

 

 

こんばんは、まもです^^

 

今日は1週間の最終日。週末です。

 

来週からまた新しい1週間が始まる!!!

気合いを入れなきゃな〜〜。

 

今日は真犯人フラグの2話があるので楽しみにしております。

 

今期は私にとっては珍しく、いくつかのドラマを見ようと思っています。

 

今のところ、真犯人フラグの他に

・最愛

科捜研の女

・二月の勝者

 

江口のりこさん好きなので、SUPER RICHも気になる。

(録画してまだ見てない)

 

科捜研シリーズは大好きで、これまでずっと見ています(^-^)

 

楽しみがあれば仕事も頑張れそうです。

 

 

さて、今日から一気に秋になりましたね。

これが本来の寒さなのか。でもガクッと気温が下がったので、

体調に気をつけたい。

 

そのせいか娘、鼻水出てしまってました・・・

体調不良フラグ・・・?(フラグ言いたいだけ)

 

まあそんなこんなで今日からキルトのパジャマを着始めました。

 

f:id:mamolog7:20211017222655j:plain

 

ユニクロのキルトのやつ好き(^^)

 

娘だけじゃなく、私自身も体調には気をつけなければ。

食事、睡眠、居住空間を整え元気でいたい!

 

みなさまも身体にお気をつけを〜^^

 

それでは*