かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

春のまんのう公園を満喫 ーネモフィラ・チューリップー

 

 

こんにちは、まもです^^

先日夫が休みだったので、家族3人でまんのう公園に行ってきました。

 

この時期は”春らんまんフェスタ2021”が開催されており(3/20-5/9迄)、

36品種のチューリップやネモフィラなど春を代表する花たちを楽しむことができます。

sanukimannopark.jp

 

「コロナなのに外出して!」と思われるかもしれませんが

私は残りわずかとなった育休中に、娘と行きたい場所に行こうと思っています。

(もちろん気をつけながらの近場ですが。)

 

ネモフィラ

f:id:mamolog7:20210406234513j:plain 

f:id:mamolog7:20210406234055j:plain

f:id:mamolog7:20210406234142j:plain

 

チューリップ編

f:id:mamolog7:20210406235027j:plain

f:id:mamolog7:20210406235104j:plain

f:id:mamolog7:20210406235130j:plain

 

 お天気は曇り気味でしたが、やっぱり花を見ると気持ちも晴れやかになります。 

八重桜も咲いていましたよ^^

 

f:id:mamolog7:20210406235535j:plain

 

 

TOTALFATの生配信を鑑賞

夜はニコ生でTOTALFATのライブ生配信があったので夫(+娘)と見ました!

この日は渋谷WWW Xでの21周年anniversaryライブを生中継、という形。

 

お客さんを入れてのライブは本当に久しぶりだったので、画面越しで見ていた私たちも感無量。

ライブでは声は出せないしモッシュやダイブはこのご時世できないけれど、

やっぱりお客さんがいるだけでライブの熱さも目に見えて違うなぁと感慨深かったです。

もちろん無観客のライブも好きですが。

 

TOTALFATって誰?と思われる方がたくさんいらっしゃると思うので、

私の好きな曲を・・・。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

いや〜、好きな曲ありすぎて悩みましたが一度は聞いていただきたい。

 

ちなみに夫ともTOTALFATのライブで出会いました。

2011年の【THE HERO IS DAMNED TOUR】で。懐かしい。

 

そこから8年交際が続き2019年に結婚しました。

人生なにがあるか分からないですよね^^

 

何が言いたいかって、TOTALFATは私たち夫婦の希望であること、

そして夫婦の趣味が同じなのは最高に楽しい、ということです!

 

 長くなりましたが、これからもTOTALFATの今後の活躍を楽しみに

過ごしていきたいと思います*

 

それでは!