かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

公園ハシゴは思ったより身体が疲れた

f:id:mamolog7:20211011211022j:plain

 

こんばんは、まもです^^

 

先週もあっという間に1週間が終わってしまった〜

 

最近本当に1日が終わるのが早いように感じます。

 

っていつも言っている気がするけど・・・

年々時間経過の早さ増している。確実に。

 

と、そんなわけでまた今週がスタートしましたね!(@▽@)

 

 

先週末は皆さまは何をして過ごしましたか?

 

我が家は公園をハシゴしました。

 

 


まずはまんのう町にある満濃池森林公園を散策!

f:id:mamolog7:20211011213126j:plain

 

天気が最高に良かった*

そして朝早くに家を出たので貸切状態。少し涼しいさもあってバッチグー

 

広大な芝生を好きなように歩き回る娘。

最近靴を履いて歩くことにおハマりのようなので、嬉しそうでした。

 

f:id:mamolog7:20211011213318j:plain

 

少し秋も感じたり・・・

 

 

マイナスイオンを感じながら森林浴をしたあとは

まんのう公園へ。

 

f:id:mamolog7:20211011213709j:plain

f:id:mamolog7:20211011213718j:plain

 

ちょうどコスモスの時期だったので、花とともに写真が撮れて良かった!

なんだかようやく四季を感じられたな〜

 

そして、アウトドアイベントもしていましたよ。

 

 

f:id:mamolog7:20211011213942j:plain

 

 

こういうイベントが少しずつ復活していったら嬉しいですなあ。

 

それでは^^