かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

娘とのお散歩

 

 

こんにちは、まもです^^

先日天気も良かったので、子どもをベビーカーに乗せて近所を散歩。

 

f:id:mamolog7:20210211225300j:plain

f:id:mamolog7:20210211225437j:plain

 

日差しが暖かく、花が咲いて、春を錯覚してしまうくらい。

上着を着なくても大丈夫な気温。でも空気は澄んでいて気持ち良いというお散歩日和の一日。

 

近所のお寺を抜け、人気の洋菓子店でお菓子と途中スーパーで私の愛してやまないマウントレーニアエスプレッソ〉さんを購入し帰宅。

 

※ここだけの話(?)、マウントレーニアが本当に大好きすぎてやばい。

 マウントレーニア中毒なんてあるの?なんなの?一日に1本は必ず買っている。

 マウントレーニアにどれだけお金を使ったんだろう。

 とにかく好きなのだ。(なんの話)

 

久しぶりにこんなに歩いた。(笑)

着いた頃には汗だくだったので半袖に着替えた。

しかしそれは寒すぎた(・▽・)←はい?

 

しっかしほんとこのまま春来ないかな〜。と思ったけど、すでに2月も半ばに差し掛かろうとしている。

早い。早すぎるって・・・(*v*)

 

育休も残り半年を余裕で切っている。

こんなにゆっくりお散歩なんて、仕事復帰すればできないだろう。

 

f:id:mamolog7:20210211225633j:plain

 

今を楽しもう。それに尽きる。うむ。

 

それでは^^