かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

はじめての動物園

 

 

こんにちは、まもです^^

 

先日県内にある動物園に行ってきました*

f:id:mamolog7:20210212220525j:plain

f:id:mamolog7:20210212231302j:plain


 

水族館は行ったことがあるのですが、動物園ははじめて。

どんな反応をするのかワクワクしていました。

 

以前行った水族館では終始「真顔」で終了。

はたして動物園は・・・??どんな表情を見せてくれるの????

わくわく(へvへ)にやにや

 

・・・・・

またもや終始「真顔」で終了〜〜〜w

 

7ヶ月の赤ちゃんってどんな反応するのかな。(笑)

みんな喜ぶのかな(@_@)

 

とちょいと不安になりながらも最後のターン。

 

【ひよこコーナー】

f:id:mamolog7:20210212220325j:plain

 

まさかのここで大喜び!手足バタバタして羽ばたいていた!(娘が)

まる〜いフォルムに親近感が湧いたのでしょうか?w

唯一楽しそうにしていた瞬間でした(笑)

 

まあなにかしら反応が見れて嬉しかったです^^

 

月齢があがったときにまた動物園に行きたいなあ。

また違う反応が見れるのか?今から楽しみです。

 

今の状況が落ち着いたら、県外の色々な動物園、水族館に行きたい・・・

旅行したい・・・

 

それでは^^