かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

過去写真を振り返る

こんにちは、まもです^^

今回は以前に撮った写真を振り返ろうかなと思います*

 

動物

f:id:mamolog7:20210218235816j:plain

独身の頃、ねこを撮ることにハマり、よく瀬戸内海のとある島にたびたび足を運んでいました。

f:id:mamolog7:20210219000357j:plain

ねこ、かわいいですよねえ〜。癒される・・・。

なんでしょう。かわいい愛らしいお顔より、上の写真のような目つきの悪いお顔が好み。笑

もちろん犬も好きです。どっちが好きかって???難しい・・・(^_^;)

実家は社宅だったためペットを飼ったことがありません。小さい頃、憧れたなぁ。

 

f:id:mamolog7:20210219001753j:plain

なんとも穏やかではない写真ですが。笑

この写真は滝を撮りに行ったときに山から降りてきたニホンザルなのですが、完全に親猿と目が合ってしまい威嚇されました;;

子どもを守っているのでしょうね。

当時はビビりましたが、親になった今、このお猿の気持ちがよ〜く分かります;

ごめんよ。。。

 

景色

f:id:mamolog7:20210219001449j:plain

ネモフィラと桜を一緒に見られる公園です^^

可愛いー!ネモフィラめっっちゃ好きです!!!この優しい色!

ネモフィラ以外にも青色のお花大好きです。

 

f:id:mamolog7:20210219002108j:plain


あの有名な北海道にある美瑛の「青い池」です*

雨が降っておりコンディション激悪でしたが、逆に靄がかかってよかったです。

これは関ジャニ∞のツアーで北海道に友達と旅行に行った際に寄った場所。

楽しかったな〜。ホッカイドー。

早く旅行ができる世の中に戻ることを祈るばかり。

まあ今は子連れなので、近場でゆっくり過ごせる場所を探しております^^

 

 

また何か写真を撮れたら載せようかなと思っています。

完全に素人の趣味レベルですが・・・。子どもを上手く撮れるようになりたい!

ということで、また遊びに来てくださ〜い(^o^)

 

それでは!