かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

公園をお散歩。桜って美しい

 

 

こんにちは、まもです^^

 

昨日はお天気が良かったので、プチお花見をしました。

 

f:id:mamolog7:20210327211500j:plain


明日雨らしいのでね。。

ちょっとでも散ってしまう前に愛でておこうと・・・。

 

青空に桜のピンクが映えていました*

 

f:id:mamolog7:20210327211258j:plain

f:id:mamolog7:20210327212312j:plain


 

まだちょこっと蕾が見られたので、もう少しで満開になる模様。

今日がんばってもってくれ〜。

 

 

昨日は土曜日ということもあり、子ども連れの方が多かったです。(遊具もあるので^^)

 

 

1年前もこの公園でお花見をしました。

その頃はまだ妊娠中。

来年はお腹の子とお花見に来たいなあ、と思っていたことが叶いました。

 

f:id:mamolog7:20210327212027j:plain

△ちょいとセクシーな感じになっていますが・・・

 

 

この公園は桜以外にもさまざまな植物が植えられています。

整備が行き届いており、気持ちよく毎回散歩することができます*

 

f:id:mamolog7:20210327213252j:plain

f:id:mamolog7:20210327213342j:plain

f:id:mamolog7:20210327213356j:plain

 

 

来年は娘も上手に遊具で遊べるようになっていると思うので

さらに楽しみになりました(^。^)(今日はずっと不機嫌でした。笑)

 

それでは*

 

f:id:mamolog7:20210327213327j:plain