かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

8ヶ月娘のここ1週間の成長ぶりがすごい

 

 

こんにちは、まもです^^

 

タイトル通り、ここ1週間の娘の成長ぶりに驚かされています。

 

約10日前にずり這い&おすわり⇨うつ伏せができるようになったのですが、

ここ1週間でうつ伏せの状態からおすわりができるように。

 

ちょっと目を離して戻ってきたらすました顔で座っていたので

びっくりしました(笑)

 

今はおすわりが大好きなようで、気がついたら美しい姿勢で座っています。

 

f:id:mamolog7:20210326224730j:plain

 

 

あとハイハイの前兆なのか、四つん這いになってお尻をプリプリしている場面に

よく出くわします(・Д・)

 

きみ、もうずり這いは終わるのかい?

 

赤ちゃんの行動は想像以上に期間限定。

 

撮れるときに動画なり、写真なり撮っておかないと

急に見れなくなってしまいますよね・・・。

 

嬉しいことではあるのですがね(^_^)*

 

スマホさえあれば思い立った瞬間に撮影できちゃう世の中。

 

便利になりましたなあ。

 

この時代に生まれてよかった〜!

 

 

最後に。

家の中を探検し、初めて出会ったダイソンに怯える娘。

f:id:mamolog7:20210326225251p:plain

 

それでは^^