かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

幼児用のブランコに憧れて

 

 

こんにちは、まもです^^

昨日はお天気が悪かったですね。

私の住んでいる地域は風も強かったので、桜が散っていないことを祈るばかりです。

 

 

さて、先日まんのう町にある「かりんの丘公園」に行ってきました!

 

幼児用のブランコ(正式名称は不明)がある公園を探していたのですが、

想像以上に設置されている公園が少ないのですね。

 

少なからず多分人生において実際に目にしたことがなかった私。

 

本物に出会えて嬉しかったです。

 

 

f:id:mamolog7:20210328234319j:plain

 

 

ただ乗ったあとに気付いたのです。

対象年齢【3歳から】という貼り紙に・・・。

 

そうなんか・・・残念・・・(;o;)

 

もう少しおねえさんになったら乗ろうね!

大きくなったらもっと楽しめるはず!(この写真のときかなり不機嫌な顔だった)

 

それでは^^