かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

子どもの成長の早さったら

 

 

こんにちは、まもです。

最近暖かくなりましたね。でもまた金曜日には、最高気温5℃以下になるかもしれないとのことです。寒いの辛い・・。窮屈+肩が凝ってしまうので、できればアウターは着たくない派です。Tシャツ一枚にストレッチの効いたズボンで過ごしたい。

同じような方はいませんか?←

 

さてさて。もうすぐ生後7ヶ月の娘は、最近立ちたい欲が半端ないみたいです。

 

f:id:mamolog7:20210126163615j:plain

△ドヤァゆうてます

 

でも寝返りからは戻れない^^;

反射的に寝返りしては、即うぇーんと泣き叫び、助けを呼びます。寝返り返りできないままつかまり立ちするようになる、みたいな飛び級ケースってありますか?^^;

 

いつかはできるようになるんだろうけどさ・・・

あぁ、こうやって子どもって成長していくんだなぁ。

この世に誕生してまだ数ヶ月なのに。1年も経ってないのに。

自分の力で立とうとするように・・・あ〜〜〜〜〜(涙涙涙)

 

しかしこういう成長を、コロナっちのせいで実家に見せに行けないのが残念。