かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

仕事復帰。そして嵐のように目まぐるしい日々。

f:id:mamolog7:20210806230811j:plain

 

こんにちは、まもです^^

 

なんと2ヶ月ぶりの投稿!バタバタの日々を送っておりました〜

 

と、いうのも。

7月初めに娘が1歳になり、私は1年2ヶ月ぶりの仕事復帰!!!

 

毎日が嵐のように過ぎるような、そんな感覚に陥っています(@◇@)

 

8:30〜17:30のフルタイムでの正社員。

給料が少しでも多く欲しいからと、時短はせずフルタイムで復帰しましたが、

まあ〜娘と過ごす時間が少ないこと。。。

 

家を出るまでの1時間、そして保育園から帰ってからの2時間ちょっと。

 

授乳も自然となくなっていき、ここ5日くらい飲んでいません。

夜もいつもなら授乳→寝落ちのルーティンだったのですが、最近は必要ないそうで。

ひとりで眠れるようになりました。

嬉しいような、さみしいような・・・

 

なんだか保育園に行き出してから、徐々にひとりで出来ることが増えてきた(・O・)!

お友達や先生とのやりとりで、色々なことを吸収しているのでしょう*

 

最近はひとりで8歩くらい歩けるようになったり、いくつか単語を発するように。

 

 

子どもの成長はあっという間と言うけれど、本当に想像以上。

今でさえこんなに思うのだから、これからの成長も目まぐるしいのだろうなぁ。

 

 

ひとまず最近のことでした^^*

 

f:id:mamolog7:20210806230324j:plain

△ガラスに映る自分に一生懸命手を振る娘

 

 

f:id:mamolog7:20210806230833j:plain

f:id:mamolog7:20210806230854j:plain

△毎年行くひまわり畑(人の少ない時間を狙い午前8時)