かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

まーた買っちゃったよ。

 

 

こんにちは、まもです^^

 

タイトルどおり、またまた買っちゃいました。

 

PEANUTSのTシャツを。

 

f:id:mamolog7:20210404221520j:plain

△両サイドがユニクロで購入した新入り。真ん中は冬くらいにバースデイで購入。

 

 

このユニクロの購入品ですが、柄は刺繍で生地もしっかりしていてお値段990円とは破格。

ユニクロ様様です。

 

生誕70周年のため、あちこちでPEANUTSのグッズを見かける今日この頃。

お店で見つけると目の保養になって最高に嬉しいのですが、喉から手が出そうなのを我慢するのがツラい( ;∀;)笑

 

お金さえあれば。。。貢ぎますのに。。。( ;∀;)

 

 

まあそんなこんなで先日着せてみました!(バースデイの方)

 

f:id:mamolog7:20210404222118j:plain

 

はぁ〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

 

ただちょっと小さめサイズのTシャツだったかも!

90センチ買っておけば良かったかなと少し後悔もしましたが仕方ない。

でもほんと可愛い。

 

もう少し大きくなると「自分の着たい服」を選ぶようになると思うので、

今だけ、今だけは私の趣味の服を思う存分着てもらおうと思います!!笑

 

それでは^^