かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

スヌーピーのリュックを買ってもらったよ

 

 

こんにちは、まもです^^

 

先日、ピンポーン♪と突然の宅配便が。

 

だれから!?と思いながら箱を開けてみるとスヌーピーのリュックが!!!

 

私も店頭で見つけて欲しかったリュック。

 

早速装着。

 

f:id:mamolog7:20210318233709j:plain

 

かわいいー!!!!!!

 

 

このプレゼントの送り主は夫でした^^

 

普段娘の服や身の回りのものは私が購入しているので、夫からのプレゼントは珍しい。

なんの日でもないけど、ネットで見つけて一目惚れだったのでしょう。

(我が家はまぁまぁのPEANUTSファン)

 

ヨチヨチ歩く我が子と背中のスヌーピーを想像するだけで泣けてきそうな今日この頃。

あぁ、私って親になったんだな〜と黄昏てしまいました。

 

そしてこのリュックがめちゃめちゃ気に入ったようで、スヌーピーを目がけて猛スピードでずり這いしていました(^▽^)

 

今までで一番の速度。

 

めっちゃトレーニングになってる〜ぅ。

スヌーピーありがとう!

 

ちなみにオラフのぬいぐるみはそっちのけでこのリュックが良かったそう(笑)

今までずっと一緒にいたオラフがなんだか可哀想になった瞬間でした。

 

f:id:mamolog7:20210318234256j:plain

△この後スヌーピーに熱い接吻を・・・

 

 

それでは^^