かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

カメラを片手に ②

 

 

前回の好きな写真テーマの続きです^^

 

mamolog7.hateblo.jp

 

花 

花っていいですよね・・。心が安らぎます。

フリマで売ってしまって今はないのですが、以前はSIGMAのレンズが大活躍でした。

 

紫陽花が特に好きなのですが、桜も好きです。

ネモフィラなどの青色の花もかわいいですよね。

 

f:id:mamolog7:20210123001006j:plain



f:id:mamolog7:20210123001105j:plain

 

f:id:mamolog7:20210123001128j:plain

 

風景

ふとした風景を残したいと思い、よく写真を撮っています。

 

f:id:mamolog7:20210123001032j:plain

 

f:id:mamolog7:20210123001835j:plain

 

f:id:mamolog7:20210123002042j:plain

 

 

改めて写真って楽しいな〜とブログを書きながら思いました^^

これからも写真と共に日常を記録していけたらな。

 

それでは。