かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

昨日の風

 

 

こんにちは、まもです^^

 

昨日は本当に風が強かったですね・・・怖かった・・(T_T)

玄関前に置いている観葉植物が倒れ、お気に入りの植木鉢がパッキーン!

台風でも倒れなかったのに!!!

とりあえず新しい鉢を買うまでは、ちょうど今日空になった米の袋+バケツでしのぐ。

f:id:mamolog7:20210215223332j:plain

 

前の古い家だったら絶対に壊れてたわ。。

とりあえずは何もなくて良かった。みなさんは怪我されていませんか?

 

最近は大きな地震もあったりで、もちろんコロナも流行。

まったく心が休まりませんね(涙)

季節は春に向かって行っているはずなのにな〜〜。落ち着け世界(@_@)!!

 

 

そして反対に一昨日は2月とは思えない暖かさでしたね*

住んでいる地域は19度くらいだったかな?

上着がいらないくらいの気温で、日向ぼっこが楽しかったです(^▽^)

f:id:mamolog7:20210215223733j:plain

△木の影と遊んでいる娘

 

それでは^^