かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

天国と地獄にハマりすぎています・・・

 

 

こんにちは、まもです^^

 

皆さん、今季のドラマでは何を見ていますか???

ワタクシ、TBSの日曜9時に放送されている「天国と地獄」にめちゃめちゃハマっております。。。

 

f:id:mamolog7:20210215002247j:plain

 

久しぶりに超絶ヒット。原作なしのオリジナル脚本っていいですよね〜

だれも犯人を知らないから、ツイッター内では考察の嵐。

ドラマ終了後には速攻“#天国と地獄 考察”で検索し、視聴者たちの考察を何時間も見ています(笑)

 

そして何よりもキャストが最高。

この物語は正義感の強い警察官=綾瀬はるかサイコパスな殺人鬼=高橋一生が入れ替わるお話なのですが、ただ入れ替わって元に戻ろう!だけじゃないのがこのドラマの面白さ。

本当に高橋一生演じる日高が犯人なのか?黒幕はいるのか?それは誰!?!というね。

 

そして入れ替わり後のお二人の演技がもう、本当に、素晴らしい。

入れ替わっていることを忘れてしまうような自然な演技。なので話に入り込める。

 

昨日5話が放送されましたが、またしても私含め視聴者たちは手のひらで転がされていましたw

もちろんいい意味で。

にしても綾瀬はるか様〜〜〜美しいの一言でした!!!圧巻。好き。

 

ドラマ公式のインスタグラムもオフショット満載で楽しいです(・▽・)

https://www.instagram.com/tengokutojigoku_tbs/

 

早く次見たいな〜。日曜日が待ち遠しい。

ワクワクをいつもありがとうございます*

 

それでは^^