かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

キャンプ沼に足を踏み入れたかもしれない

 

 

こんにちは、まもです^^

 

夫と話していたのですが、私の仕事復帰までの自由な時間を使って

ゆっくりキャンプをしたいなという話になりまして。

 

ついに手に入れました、テントを!(夫が)

 

購入したテントはLOGOSの【neos PANEL スクリーンドゥーブル】という商品で

XLサイズ(4〜5人用)のものを購入(夫が)

www.logos.ne.jp

 

この商品はテント本体・インナーマット・グランドシートの3点セットとなっているため

キャンプ初心者の我が家はこちらを選びました^^!

まあ夫がLOGOS好きというのもありますが。

 

余談ですが、PEANUTSとLOGOSがコラボしているアイテムが可愛すぎて・・・

欲しくなってまう。。。

 

と話は戻りまして

 

f:id:mamolog7:20210419231050j:plain

f:id:mamolog7:20210419231343j:plain

△試しに家で広げてみました。思ったよりも大きい〜!

 

設営してすぐ片付けるのももったいないので、お昼はこのテントで食べました^^

非日常感があってワクワク。

 

f:id:mamolog7:20210419231324j:plain

△娘にはおもちゃを提供。娘もふわふわ揺れるテントに興味津々でした。

 

子どもの頃は家族でよくキャンプをしていたのが懐かしい。

 

小学生の時はスポーツ少年団に入っていたのですが、バレーボールの練習が午前中に終わって珍しく両親が迎えに来てくれたと思えば急にキャンプに連れて行かれたりなど。笑

それも含めてワクワクしたなあ・・と思い出しました。

 

娘にとっても小さい頃の楽しかった記憶が成長しても残っていたら嬉しいな。

そのためには写真もいっぱい撮ろう。

 

ひとまず後日県内でデイキャンプを敢行予定なので、

また記事にできたらと思っています( ´ ▽ ` )

 

それでは!