かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

折りたたみのベビー用ハンガーが欲しい

 

 

こんにちは、まもです^^

 

常日頃心の中でナゼ!?と思っていることを書こうと思います。

 

それは・・・

なぜベビー用の折りたたみハンガーがないのか!!!です。

 

大人はこのDAISOのハンガーをひたすらに愛用しています。

 

f:id:mamolog7:20210324001135j:plain

 

このハンガーによってかなりの時短になっており、もう手放せませんっ!

 

一度もう少しお値段の張る折りたたみハンガーを使ってみたものの

自分的には使い勝手が悪く、プチストレスでした。

 

型の部分を開く時のバネ感が強すぎるとか・・

(使ってみたことがある人しか分からないやつ)

 

結局このDAISOハンガー様に戻った次第です。

 

開くときに力入らないし、バネ感もないし(?)、色もシンプルだし、使い勝手最高。

 

今もまだあるのかな?廃盤にならないことを祈るばかり。

 

 

おっっと、話がそれてしまいました・・・

 

こういった折りたたみハンガーのベビー用が欲しいのですが、店頭にはもちろんなく

ネットで調べても出てこない。

 

世の中に流通していないのでしょうか?

 

あったら絶対に買いたいアイテムです。

 

知ってる方がいらっしゃれば是非教えてください(;;)

 

 

それでは*