かめライフ〜ドタバタ子育てlog〜

ドライブ×カメラが大好きな20代後半の新米ママ。ゆるりと日常をメモ。目指すはホッと一息つける憩いの場

ブログ始めてみました。

 

 

はじめまして!かめライフへようそこ。

足を踏みれていただきありがとうございます。

喜びが大大大爆発しております。

 

 

自己紹介

20代後半の新米ママ。夫と生後6ヶ月の娘の3人家族です。

毎日はじめての育児にドタバタと奮闘中です(^O^)

 

育児休暇も残り僅かとなり、この今しかない貴重な時間を記録に残したい・・・!

と思いブログを始めてみました。

 

 

趣味について

趣味はドライブとカメラ。

 

出産してからは寝かしつけ兼ねての近場ドライブしかできていないのですが、

独身の頃は各地の滝を撮りによくドライブしてました。

今考えると元気だね昔の自分・・・

 

 

f:id:mamolog7:20210120120507j:plain

△愛車のハスラーJ STYLE Ⅱ

 

f:id:mamolog7:20210120120552j:plain

△清竜の滝@兵庫県

 

 

カメラはFUJIFILM X-T30を愛用中。最近広角単焦点レンズをゲットしました。

レンズ沼にハマるとお金がどんどんサヨナラしてしまうので危険です。

 

 

他には関ジャニ∞やバンド(Pay money To my Pain、TOTALFAT、NUBO、PANなど)、菅田将暉、廃虚etc…が大好物。

 

 

と、そんなかんじで(?)

ゆる〜く日常を写真と一緒に記録できたらなと思っています。

 

 

お時間が空いたときにでもぜひぜひ覗いてやってください*

よろしくお願いします‪。‬